2013年4月9日火曜日

R4i used watches 3ds相変わらずの曇り空だが

R4i used watches 3ds相変わらずの曇り空だが

霞が関の常識は世間の非常識――。情報漏洩官僚が大学の教壇に立つマンガみたいな人事が話題になっている。今年2月に原子力規制庁の審議官を更迭された名雪哲夫氏(54)が3月31日付で山形大の教授に就任したのだ。

. ょうか。 このお店、モーニングサービスもやっているらしい!! そして、お店に置いてあるチラシは捨てるなかれ!!チラシを持っていくと、いつでもナン食べ放題と書いてある。でも、まだ実践したことが無いので、今度チャレンジしてみます。

年2回のお仕事なので、制作スタッフのみなさんと再会するのも楽しみの1つ。しかも、今回はADのMさんがキャラクター開発した携帯ストラップをもらいましたその名も「おちょこくん」!日本酒造組合中央会の3年前ぐらいにできたオリジナルグッズで、イベントetc.で配布されているとか。でも、このゆるキャラ感がすっごくイマドキで、イイ感じじゃないですか?グッズ展開したら売れるんじゃないの〜と仲間うちで盛り上がりました着ぐるみがあるとのことで検索してみたら、見事にヒット。

「ちゃんぽんは野菜が腐れば無駄になる。ラーメンは捨てる所が少ない」との理由でメニューはラーメンといなりに限った当時ラーメンが珍しかったこともあり、すぐに人気店に。昼は出前、夜は酔客でにぎわった。

0 件のコメント:

コメントを投稿